Mike Campbell の Tazzy Fund2012/11/21 22:23

 やや立てこんでおり、記事をきちんと書く余裕がない。
 前から気になっていたし、最近またひどく気になっていたことをメモ的に残しておくことにする。

 ハートブレイカーズのCo-Captainにして、最強のギタリスト、ソングライター(曲のみ)、名プロデューサーのマイク・キャンベル。彼は奥さんとともに飼育放棄されるなど、気の毒な境遇におかれた犬などを保護する運動を積極的にサポートしている。
 先月、さらにTazzy Fund なるものを自らメンバーになって作ったそうだが、そのプロモーション・動画が…なんだか凄い。

 ズバリ!

 ベッドの上でバンジョーをかき鳴らしながら、挑発的に手招きする(しかも薄着)って、何をどう狙っての所行でありますか!?



 鼻血で窒息しそうなので見ないことにしていたら、第二弾が…
 今度は、ギターに持ち替える!その上、ディナーのお誘い!あろうことか、ハートブレイカーズの 愛の巣 根城であるクラブハウスに、連れ込む ご招待する気満々だ!途中で、なんだかリゾートチックな金属音まで響いてきた!



 ええと。どうやら、75ドルのチケットを買うと(限定500枚)、抽選で3名が来年1月25日夜の6時から9時までクラブハウスに招待されるということらしい。ディナーとギターレッスンつき。去年はランチだったような気がする…
 ええと。先生!ウクレレでも良いですか?ピアノでも構わなければ、いくらでも弾きますよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック