返してらっしゃい2014/10/10 22:07

 8月から始まったトム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズの北米ツアーも、残すはLAの二公演のみとなった。
 ニューヨークでの楽しいライブも一ヶ月前のこと。ツアーが終わると聞くと、やはり寂しい。せめて、セットリストや、写真を見て楽しむ。
 写真でハートブレイカーズの格好良さをビジュアル的に楽しむのもいいよね。

 9月26日テキサス州ヒューストンでの公演…のマイク。



 お店に返してらっしゃい!!!!

 わぁあああー!マイクーッ!!!
 一体どこで買ったんだ?!どういうセンスで買ったんだ?!なぜ?!なぜ黄色?!その黄色?!なぜ誰も止めないんだ?!
 その衣装はアレしかないでしょう?!



 弟子入りしたの?!師匠の弟子になったの?!師匠と同じ色は失礼なんじゃない?!マジックするの?!左側についていたギターのネックが、背中を通すと右側に変わっちゃうの?!

 ハートブレイカーズの Co-Captain がそれでいいわけ?!



 おおおお…この協調性のなさ…
 2010年のツアーではトムさんとオソロにしていた(2010年9月2日の記事参照)マイクに、いったい何が起きたんだ?!げ、まさかトムさんの金髪(?)と合わせたつもりとか?!



 マイクって、けっこう記憶に残るような服を、物持ち良く長く着るんだよね…これから数年、マギー師匠スタイルで行くのだろうか…。スタイリスト…トムさんだけじゃなくて、Co-Captain にもつけた方が良いと思う…
 奥さんが絶賛しちゃったのかなぁ。この微妙なセンスも含めて、大好きなんだけどね…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック