Journey to New York City2014/09/06 19:52

 明日、いよいよニューヨークに向けて発つ。
 最近はロンドンにばかり行っていたので、ニューヨークは4年ぶり。4回目だ。
 旅の目的はもちろん、トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズのライブ。9月10日マディソン・スクウェア・ガーデンにて。スペシャル・ゲストはスティーヴ・ウィンウッド。



 大評判の新譜 [Hypnotic Eye] を引っさげて、大規模会場での北米ツアー。否が応でも気合いが入るというものだ。お馴染みのヒット曲に、彼らお気に入りのカバー曲、自信ありの新曲、幸せなロックン・ロール・ライブ・ショーを存分に楽しみたい。
 他にも、ミュージカルの[Motown: the Musical] に、リンカーンセンターでのバレエ観賞と、エンターテインメント的にも充実の旅になる。
 美術館や、町歩き、お買い物、食事など、楽しみはたくさんある。

 滞在期間中には、9月11日もある。あの事件から13年たつが、どんな様子なのだろうか。さすがに当日の周辺は物々しい雰囲気なのだろうか。

 いつものように、旅行先ではネットに接続する術を持っていない。帰国までこのブログもお休み。帰ってきたら早速、報告したいと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック