Stephen Stills Height, Tom Petty Height2016/07/03 11:49

 マッドクラッチのツアーが無事終了したとのこと。お疲れ様でした!
 聞くところによると、スティーヴン・スティルスとの共演もあったとのこと。
 YouTubeに動画も上がっているので早速観賞!



 なんだろう、これ…。なんだか、どこか調子っぱずれ。堂々と調子っぱずれ。自信満々に調子っぱずれ。格好良い…のか?なんだかよく分からないぞ。
 トムさんのあの髪型、慣れてくると…アルブレヒト・デューラー?

 アルブレヒト・デューラー 自画像(1500年 29歳)



 トムさん、ベースを弾く姿が格好悪い。昔からこうだったっけ?背中を丸めて、お腹が痛いみたい。親指で弾くせいかなぁ。

 そして、トムさんより小さいスティーヴン・スティルス。調べてみると、172cm。日本人の平均くらいだから、たしかに小柄。
 そもそも、トムさんの身長はどれくらいなのかと、あらためてググってみると…なんだこれ?そんなこと訊いてません。



 ディラン様が小さいのは知ってたけど(170無いと思ってた)、ウィンウッドも小さいなぁ。たしかに、ロイヤル・アルバート・ホールで見た彼は、中学生みたいだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック