LITMW : GH Trailer2011/08/23 23:16

 そろそろ歴史の記事でも書こうかしら…なんて気分を吹っ飛ばす!1話目が面白くて,2話目が極端につまらなかった英国ドラマもテムズ川の向こうに流れる!
 そう、ジョージのドキュメンタリー映画,[Living in the Material World: George Harrison] のトレイラーが公開されたのだ!



 もうトレイラーだけで、見たことのない写真や動画の目白押し!しかもどのジョージもハンサムで目がハートだ…。特に、インドのあたりをうろついているジョージは美形!曲に "What is Life" が入っているのも良いな。この曲はたしか、スコセッシのお気に入りだったか。私も好きだ。
 そして、コメントを寄せる友人一同がゾロゾロ!エリック・アイドルと、ジョージの写真がとても素敵。もう一人のエリックは…ええと、突っ込み甲斐のありそうな事を言っていますねぇ、「ぼくらはどれも同じような好みで、車も、服も、女性も…」ええい、黙れぇ!
 私の心配をよそに、トムさんもそこそこ収まりの良い髪型で合格。「ジョージは大好きなみんなと一緒に居るのが好きだった」…ほんと、トムさんやマイクにとっては、ジョージってそういうジョージだよね。
 ポールもリンゴも、いつものとおりで。

 なんだか予告編みただけで幸せな気分になる。映画本編が待ち遠しい。アメリカではHOBでの放映が決まっているが、ほかにも複数の映画祭でも上映される。
 日本では複数の映画館である程度の期間上映というのは無理かも知れないが、せめて1回くらいは大きなスクリーンで見たいものだ。

コメント

_ roomatthetop ― 2011/08/25 10:35

トレイラーを見てるだけで涙腺がゆるんできますね。TPの出演シーンも楽しみです。しかしECのドヤ顔はどうなんでしょうか?

_ NI ぶち ― 2011/08/25 22:34

>rommatthetopさん
コメントありがとうございます!
そう、そうなんです!ECのドヤ顔って何なのでしょう?!あんたねぇ…
まぁ、誰も彼も、ジョージを語るときは「俺とジョージ自慢」が入るんでしょうけど(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック