The Inner Light Challenge2020/04/05 21:14

 ジョージが設立した基金,マテリアル・ワールド・ファウンデーションは、COVID-19対策として、三つの団体に50万ドルの寄付を行った。

 さらに、"The Inner Light Challenge" 銘打って、キャンペーンを行っている。
 曰く、ジョージがビートルズ時代に作った曲 "The Inner Light" を歌うなり、語るなり、演奏するなり、どんな方法でも表現して #innerlight2020 をつけてソーシャル・メディアに投稿されるたびに、基金から1ドルが寄付されるという仕組み。

 そこで様々な人々が、自分の "The Inner Light" を表現しているのだが、まずはなんと言ってもこの人だろう。ダニー・ハリスン。



 いろいろな楽器も持っているはずの彼だが、もっともシンプルであろう、ボウルを用いて、丁寧に歌いきる格好良さ!ますますジョージに似て、だんだん見分けがつかなくなってきている。

 さて、マイク・キャンベルだって、もちろん黙っていない。



 この奇っ怪な楽器は何なんだ?!ぜひとも解説してほしい…!

 一方、ベンモントは、隣りで赤ちゃんが眠っているので、ごくごく静かに。



 さて、私も微力ながら、参加することにした。
 最初はウクレレで挑戦しようと思ったのだが、面倒くさくなって、ピアノに逃げた。ほとんど即興で弾いているので、指に迷いがあり、ミスタッチもしているが、そこはご勘弁願いたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック