トムさんのくしゃみ2010/08/28 21:06

 ツアーレポートにはまだ時間がかかるので、とりあえずの動画をどうぞ。



 ライブ演奏中(2分20秒付近から?)、トムの仕草がちょっと変(いや、普通にちょっと変なのだが)。口元をおさえて、「ウッ!」となっているので、一瞬「吐くのか?!(つわりか?!道理でおなかが…以下略)」と、思ったら、クシャン!
 よし、気を取り直して歌い始めようとしたら…もう一発クシャン!

 カ・ワ・イ・イ!カワイイ…じゃないか!

 実は、ライブが終わって、翌日空港で動画を確認して、初めてこのくしゃみに気づいた。
 マイクはベンモントの方を見ていたので、トムのカワイイくしゃみには気づかず。目撃したら、笑っただろうなぁ。もともとニコニコしているんだけど。
 演奏が終わると、二人とも水分補給。ごくごく。

コメント

_ Scottie@職場 ― 2010/08/28 22:42

きゃぁきゃぁ!キュン死にしそう(笑)
かわい過ぎるー!
それにしてもすばらしい動画だわ!ブレてないし。
5列目とは、うらやましいです!
今職場なので(書き込んでていいのか?)
音声が聞けないんですけど、これはOh Well?
それともI should have known it?

_ NI ぶち ― 2010/08/28 22:53

>Scottieさん
コメント、ありがとうございます。はい、帰ってまいりました。楽しかったです!でも、やっぱりライブが終わってしまったのが悲しくて、ダメージでかいです。あうう。
だめですよ、今キュン死しちゃ!Scottieさんはこれからじゃないですか。私のカメラは4年くらい型落ちのシロモノなのですが、それでもこの程度のクォリティは得られました。最新のカメラだともっと良いでしょね。
曲は、I shoud have known it でした。 Oh Wellの時も、マラカスふりふり、超キュートで、カワイイの連発でした♪

_ El Dragon ― 2010/08/31 19:37

くしゃみのとめ方

ムズムズしたら鼻の下あたりをグッと押すと止まります。(でも歌ってる最中にそれはできないか)
それにこの技は体得するまでに結構失敗もします。
失敗すると”ヘ....へぶしゃん”というマヌケなくしゃみになってしまいます。
ただし体得すると”へっ”とか”きっ”という異音のみで済ますことができるようになります。
”溜め”の部分は如何ともできませんが...
歌っている途中で突然”きっ”という音を出されても困るけどTomさんならそれもカワイイかも

_ NI ぶち ― 2010/08/31 22:21

>El Dragonさん
 トムさんも最初は、止めようとしてつわり…じゃなくって、変な仕草になっているのですが、間に合いませんでしたね。一発で安心したのが、大きな間違いでした。二発目は止める努力すら思いつかないほどのタイミングぅ!でもカワイイから許す。
 ディラン様のライブ音源とか、よく咳きこんじゃうのとかはあるけど、くしゃみはさすがに無いな。
 演奏が終わりそうな時も、なんかムズムズしているっぽく見えません?あのタンバリンに何かついてたのかな?スギ花粉とか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック