Vネックの着こなし2008/09/26 23:58

 Vネックを上手く着こなすのは、難しくないだろうか?


これはいたって、80年代風の普通の着こなし。そうじゃなくて…


この着こなし!素肌の上にじかに着こなすスタン!

 スタンは肩幅もあるし、首も太い。やはりこの体格が必要なのだろう。顔つきもアメリカ人好みな、スタローン系ハンサム君と言うべきか?

 私はこのテレビ出演でのライブシーンが大好き。曲目が一番好きなAmerican Girlということもある。みんな、若くて格好良い。


トムさん、チョコミントみたい。ロンは鯖寿司っぽい。ベンモントはお坊ちゃま学校系に戻ったみたい。


姫っぽいトムさん。若いなぁ。マイク、トムの顔に何かついてる?


耳打ち。こういう事する人いるけど(ジョージとか)、聞こえるのだろうか?

コメント

_ jerry ― 2008/09/27 07:03

夏前に2枚のVネックの白いTシャツを買ったけど、
全然似合っていない・・・。とても納得いかない・・・。
Vネックはムズカシイ・・・。

ダブルネックのリッケンはもう持てなくなったのかな・・・
フライングV(ネック)も似合わなくなった・・・
でも、世界一かっこいい!のは変わらない。

ミュージシャンだから、耳は犬なみに良いはずです。
耳打ちは聞こえますよ。

_ NI ぶち ― 2008/09/27 23:35

>jerryさん
コメントありがとうございます。難しいVネックを、2枚も!すごい、チャレンジャーだ!

耳、犬なのか。じゃぁ、耳元で「わんわん」って言うんですかね。ああ、アメリカ人だから「ばうわう」か。ああ、でも南部訛りだから…(以下略)

_ matilda ― 2008/09/28 18:27

冒頭の写真で笑いました。私もそういう存在として認めてしまったのか…。
でも基本、おリンさん扱いはダメ!

そうそう、ぶち殿もエロい会合来ます?リンクされてるし、詳細ご存知でしょ。
本当はTeamの皆さんに声をかけたいのですが、そうもいかないかなと。
神楽坂で会いましょう。

_ NI ぶち ― 2008/09/28 23:31

>やぁ、matilda!
コメントありがとう。そうか、おリンさん扱いがNGなら、フルネイムにしよう。ジェファーソン。おお、偉そうで良いね!アメリカ合衆国,南部連合両方の大統領みたいじゃん!…と、おもったらジェフリーなのね。なぁんだ。

エロい会合言うな!(爆)ええと、私は不参加ですよ(笑)。エロい世界(エロい言うな!)には、まだまだ入り込んでおりませんので。それに一日って…お仕事的に無理じゃん。
楽しんできてくださいね。神楽坂…お、お洒落だな、エロい会合…(エロくない!)

_ kiri ― 2008/09/29 23:17

写真だけで釣られてみました。なんというお揃いギター!プリンストラストではエリックが色んな意味でファッションリーダーでした。あんなかっこチェッカーズ初期くらいでしか観たことない。
リン先生はなで肩さんだからVカットをそのまま着るとエッチになっちゃうのです。ただそれだけの事です。
なんだかぶちさんの中の姫トムと自分が認識する姫トムに若干差がある…もっと修行が必要ですわー。かってに38才の頃の彼が姫というイメージが。多分、初めて「若い、なにこれ、妖精じゃないか!」とか思ったトムさんが38才だったからでしょうか。

_ NI ぶち ― 2008/09/30 22:43

>kiriさん
あ、釣れた。白いギターのふたりはチェリッシュ!なのにあなたは京都へゆくの。ゆくのよ、外国人観光客だから!
やっぱ、エッチじゃないVネック直肌のためには、肩が必要なんですね。じゃぁ、トムさんもダメだ。(ちょっと想像…すぐ消去)。ジョージなんかは、67年ごろの聖子ちゃんカットの時とか、似合いそうだけど。どうだろう…

38歳のトムさんが姫に見えるのは、周囲のオヤジの人相が悪いからじゃ…。いや、実際可愛いですね。
この若TP&HB場合、トムさんはミント王国のチョコレート姫だと思います。鯖寿司との食い合わせは決して良くないと思います。
しかし、実はどアップになったときの、ベンモントが無駄にプリティで、当人としては消したい過去かもしれません。育ちの良さって、なかなか消せないのよ、ベンモント…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック