George & Tom in Bob Fest2020/03/28 21:59

 私は Twitter をやらないので、よく分からない。しかし、どうやら内容に問題のあるコメントや画像は、自動で規制がかかるらしい。
 それで先日、ある人がツイートした画像が「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。」とされたのだが、それがこちら。



 まさかのジョージとトムさん。
 何がまずかったのだろうか。親密すぎ?
 でもジョージって友達には、すごく接近する人だから…あ、まさか今の世界の現状に照らし合わせて、この接近具合はまずいってこと?

 言うまでもなく、これは1992年10月、 [Bob Dylan The 30th Anniversary Concert Celebration] のリハーサルでのショットである。
 そして有名なのが "My Back Pages" のリハーサル風景だろう。今見ると、みんな若い…トムさんなんて、小僧っぽい(41歳)。

 ボブ・フェストに出演した面々の中で、"My Back Pages" のメンバーに選ばれた人の基準というのは、何だったのだろうか。大物という意味では、ジョニー・キャッシュが入っていない。
 でも、このメンバーがベストだったと、結論づけている。トラヴェリング・ウィルベリーズのライブをやろうとして、メンバーが一部が居ないので、関係性の近い連中を補充したんじゃないだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック