Tom Petty in Black2020/03/24 21:55

 トムさんに白いトップスが似合わないのだとしたら、何が似合うのか。
 濃い色なら何でも良さそうだが、究極的には黒になるだろう。

 黒い服のトムさんと言えば、これ。2003年の [Sound Stage] ――
 トムさんが時々見せる、奇跡の一瞬のようなキラキラ・ビジュアル・トムさん!
 前の年の[Concert for George] では、長いツアーの疲れか、お肌の調子が悪く、髪もボサボサだったが、このトムさんはお肌も髪もツヤッツヤ!ヘアスタイルも決まっている。
 ちょっと、アイラインを入れているように見えるのは私だけだろうか。テレビ向けかなぁ?気のせいかな?



 [Concert for George] の流れで、ウィルベリーズの "Handle with Care" を披露してくれたわけだが、幸福感が溢れていて、胸がいっぱいになる。
 スコット・サーストンのパートも良い。歌ってから、嬉しそうな表情をして歓声を浴びるところがお茶目だ。

 トムさんの黒い服だが、この後ジャケットを脱いでハイネックのニットになっても、格好良い。トムさんがステージで、襟の無い、こういうトップスでいるのはちょっと珍しい。
 キラキラの金髪、明るい瞳の色が映えて、素晴らしく格好良い。そんな、黒い服のトム・ペティ。永遠の輝き。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック