Tom Petty 28th February 19922020/09/05 21:14

 最近 YouTube に上がった動画に、1992年2月28日の(放送なのか、収録日なのかは不明)、トム・ペティのインタビューがあがった。
 さっそく、チェック!ジョニー・デップも出てくるよ!



 きゃぁー!!トムさん可愛い!格好良い!何コレ、最高!
 若トムと渋トムの、超ハイブリッド型じゃない?!髪型も決まってるし、髭のあんばいも丁度いいし、ちょっとオタクな工業系大学生みたいなシャツもイイ!
 やっぱり若さなのかな~…美しすぎて、いつまでも見ていられる~…
 トムさんはもちろん音楽が最高なんだけど、ロックンローラーとして必要な容姿の輝きにも、十分に恵まれていると思うのだ。誰だ、日本じゃウケない顔だとか言った奴は。

 コメントの内容は、ソロ・アーチストとしてのキャリアを経ての、ハートブレイカーズとの関係についてが多い。
 正直言って、 [Full Moon Fever] の制作中はハートブレイカーズのことは頭に無かったけど(マイクは例外らしい)、いざツアーをやるとなると、ハートブレイカーズ無しでは、まったく想像もできなかったらしい。
 ちょっとワガママ・フロントマンだけど、可愛くもある。

 バンドが演奏することを念頭に、ソングライティングをするかと言うことに関しては、曲を書くのに集中していて、バンドがどうこうはあまり考慮に入れていないとのこと。しかし幸運なことに、バンドはトムさんの作った音楽を理解する力に長けている。
 15年前と比べて、バンドは変化したかという点に関しては、それほど変わったとは思っていない。変わらずずっと一緒に居て、プレイをしていて最高の仲間でありつづけている ――
 今になって思うと、このあたりはちょっと微妙な空気がバンドに漂いつつある時期だったはずだ。スタンの態度,立場は難しくなっていただろう。

 まぁ、内容はともかく、このインタビューは、ひたすら容姿の素晴らしいトムさんを愛でるだけでも良さそう。こういうものが残っていて、動画投稿サイトにあがってくるのだから、ありがたい物だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック