Faces Reunion2020/03/06 22:05

 先月行われたブリット・ウォーズの授賞式で、フェイセズが再結成したという。
 実際のところは、ロッドのステージに、ロニーとケニー・ジョーンズが加わって、"Stay with Me" を披露したという趣向だ。

 相変わらず、ロッドとロニーのイチャイチャ加減は最強である。



 何が格好良いって、イントロでギターが響くと同時に、ロニーにスポットライトが当たるところ。その姿に切れと愛嬌があって最高。
 ロッドも、一時期まったくダメだったのが、すっかり持ち直していて、嬉しい。

 もっとも、フェイセズの再結成といってもロッドとロニーはしょっちゅう共演しているので、新味はそれほどないのだが。
 ただ、ロッドも入った上でのフェイセズ、2時間のライブがあったら、けっこう見たい。しかし、ストーンズも見たいわけで、そこは中々辛い。ロニーは一人しか居ない。

 そのロニー、授賞式には例によって地下鉄を使ったらしい。
 凄いな、ロンドン市民は。チューブにロニー・ウッドが乗っていても平静を保っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック