Rough and Rowdy Ways" World Wide Tour 2021 - 20242023/02/09 21:32

 大きな、そして嬉しいニュースが入ってきた。ボブ・ディランが春に来日公演を行う。2020年の春にパンデミックの影響でキャンセルされて以来、待ちわびた来日だ。

"Rough and Rowdy Ways" World Wide Tour 2021 - 2024

 日程を見て絶望!
 なんてこった!4月のその週は、わたしが!日本に居ない!!!

 ある日本人が、あるときパリのルーヴル美術館に行ってモナリザを見ようとしたら、ちょうど日本で公開中だったという話があるが、そのパターンにはまってしまった。
 うわぁ、どうしよう…日曜日は…かろうじて行けるかなぁ。大阪や名古屋もに遠征するのは無理だし。これは困った。
 ワールド・ツアーで、2024年まで?じゃぁ、来年どこか海外に遠征するか?ロンドンか、ウィーンなら喜んでお供します、ディラン様!

 ディラン様の最新ブートレグ・シリーズをまだ聞き込んでいないものだから、ばちがあたったのだろうか。ごめんなさい、ディラン様。ちゃんと聞きます。