Tom Petty SJ-200 Wildflower2021/03/29 21:41

 ギブスンが、トム・ペティのシグネチャー・モデルのアコースティック・ギターを発売した。名付けて、Tom Petty SJ-200 Wildflower ――
 ジョージ・ドゥラコウリアス曰く、ある日自宅でテープを回したトムさんが、これを弾いて "Wildflowers" を作ったのだという。



 このSJ、あまりトムさんが弾いているのを見たことがない。
 トムさんのギブスン・SJ と言えば、ピックガードにお花が描いてあるものの方が、見慣れている。



 "Wildflowers" をつくった方の、今回のシグネチャー・モデルは、ピックガードがクワガタみたいな形をしているところが特徴だろうか。
 象眼もきれいだし、とても美しい。ちょっと欲しいけど…たぶん、私には抱えることすら出来ないほど、大きいのだろう。スーパージャンボだからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック