Start Me Up2020/05/16 15:24

 ジミー・ファロンも、いつものようにスタジオでのライブ放送が出来ず、自宅からネットで動画を配信している。
 そこで彼が先日取り上げたのが、BBCの映像(…ではなさそうだが)における、典型的(?)UK 人の有意義な家での過ごし方である。



 ミックのこのサービスは、チャリティも兼ねている。

 ミックが最後に運動して、スター・ジャンプをしたので思い出すのが、"Start Me Up" ―― 1981年のヒット曲で、ビデオも印象的だ。



 ポップで、ちょっとブルージーな曲に対して、アホ満開な三人と、穏やかな背後の二人が面白い。
 思えば、まだこの頃のストーンズは結成から20年経っていないわけで、今思うと初々しくもある。
 私もこの曲は大好きで、ライブでも盛り上がる。

 面白いところでは、ビリー・ジョエルがテレビ出演で、この曲を使いながら、ミックの物真似を伝授している物があった。
 茶目っ気があって良い。ピザが食べたくなる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック