The Doors Sing "Reading Rainbow" Theme2019/06/17 20:16

 前から言っているが、私はジミー・ファロンが好きだ。やることなすこと、いちいち面白い。
 この間は、日本帰りの料理人のラーメン(?)を食べまくっていた。



 ジミー・ファロンの動画を漫然と見ていると、いくらでも時間を潰せるというか、時間の無駄というか。しかし凄く楽しい。
 このたびはまったのは、こちら。
 だめだ、笑いすぎてつらい。



 [Reading Rainbow] というのは、アメリカの教育的な子供番組だそうだ。
 このドアーズのマネ、最初は笑うのだが、だんだん普通に格好良くなってきた。ドアーズのファンは怒るのだろうか?私はファロンがディラン様のマネをするのも大好きだ。
 本当に、合成で一人ウィルベリーズやればいいのに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック