Mick and Boosh are Back !2019/05/16 20:30

 先月心臓の手術を受けたミック・ジャガーが、ダンスのレッスンをする動画をアップしたとのこと。どれどれ。



 ああ、元気そう。良かった。
 何の映像だったか、ミックがインストラクターの指導を受けながらダンスの練習をしていて、それを見た人が一斉に、「ダンスの先生がいるの?!」と突っ込んだものだ。
 ミックのダンスは、ミックが自ら作り出して、完全な世界に仕上げたのだと思う。たぶんあのダンスの先生は、ミックのダンスを徹底的に研究して、ミック以上にミックらしいダンスを熟知しており、ミックをさらにブラッシュアップする役割の人だったのだと思う。

 ミックのダンスというと、ノエル・フィールディング!UKの人気コメディアンの彼は、ミックの大ファンで、ものまねもうまい。そのコメディ作品「ザ・マイティ・ブーシュ」にも何度か登場した。
 これは、「ミック祭壇」のシーン。「誓うか?本当だな?!ジャガーに誓え!」



 マイティ・ブーシュと言えばなのだが、なんとUKにおける今年の Record Store Day のアンバサダーを、ザ・マイティ・ブーシュのコンビ,ジュリアン・バラッドとノエルが務めたというのだ。
 うわぁ、この二人の揃った姿、久しぶりじゃない?さすがに年を食ったなぁ・・・二人とも・・・ジュリアンは五十代だもんね・・・
 でも二人が揃うと、相変わらずの息の合いっぷり!さすがだ。
 やっぱりまた、二人で何かやるといいと思う。ジュリアンの音楽、ノエルのデザイン、二人のセンスで笑わせてほしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック