Dhani Harrison with Jeff Lynne's ELO2019/03/21 19:08

 6月から始まるジェフ・リンズELOの北米ツアーの全日程で、ダニー・ハリスンがオープニング・アクトを務めることが発表された。
 なにぃ?なんだ、その情報は!行きたくなるじゃないか!行かないけど!



 ダニーはソロ・アルバムを発表しているので、そのプロモーションのための出演ということもできるのだが、いや、しかし。ジェフ・リンとダニーなんて、組み合わせとして胸キュン過ぎだろう。
 そもそも、オープニング・アクトとは言っているが、前座だけで終わるはずがない。ELO ―― と言うか、ジェフ・リンとの共演は確定だろう。"Handle with Care" は言うまでもなく、もしかしたらTP&HBなどを含めた、カバーなんかもあり得る!
 わけもなくワクワクするな・・・この取り合わせ、美味し過ぎる・・・!ジェフ・リンも息子同様のダニーが可愛いんだろうな・・・四十だけど・・・

 ダニー・ハリスンというのは、容姿はジョージにそっくりで、お金持ちの割には働き者。お気楽で健康的な活動をしつつも、ジョージの作品のリイシューも忘れないでいてくれる。孝行息子である。ジョージ・ファンにとっても。

 さらに油断ならないことに、なにかTP&HBとコラボレーションをしているらしい気配がある。むむっ!一体何をするつもりだ!ジェイコブ・ディランともコラボなのか?もしや、トリビュート・アルバムか?コンサートか?!
 べらぼうに楽しみである。