Paul McCartney & Ringo Starr & Ronnie Wood - Get Back2018/12/22 13:48

 なんと、ポールのライブ中に、サプライズでリンゴと、ロニー・ウッドが登場したのだという。12月16日,ロンドンO2アリーナでのできごとだ。
 ドラムセットが入ってきただけで、もう観客はリンゴが来ることが分かったようで大盛り上がり。しかも、ロニーまで加わったのだから、この日の観客は本当にラッキーだ。
 演奏するのは、"Get Back"!



 ポールは最近、声が衰えたなぁと思うことが多かったのだが、このパフォーマンスではかなり調子が良い。
 リンゴはいるだけで場の雰囲気が限りなくハッピーになる。
 そしてロニーの、ジョンとはひと味違うブルージーで、ルーズなソロが格好良い。ああ、生きているっていいな。

 さて、素晴らしい共演の後、ロニーはなんと地下鉄(Tube)の駅へ向かっていた!



 え、本当に地下鉄で帰ったの?!ロンドンの地下鉄にロニーが乗ってたらもう、最高じゃないか!あの風貌でパーカーを被っていたら、ちょっとファンキーなおじいちゃんとして溶け込めるのだろうか。
 一時は健康に関して色々心配だったロニー。元気そうで本当に嬉しい。
 ポールも、リンゴも、ロニーも、良いクリスマスを。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック