The MusiCare Gala2017/02/12 22:01

 トム・ペティがグラミー・アウォードの MusiCares Person of the Year を受賞。ガラ・コンサートが賑々しく開かれた。
 ジェフ・リン,ドン・ヘンリー,スティーヴィー・ニックス,ジェイコブ・ディラン、ダニー・ハリスンほか、大勢の豪華メンバーが揃い、客席にはリンゴ・スターもいた。
 リンゴなど、さっそく twitter に動画をアップしていた。楽しそうだ。

トムさんのスピーチも動画でアップされている。

 LAに出てきたばかりの頃、リオン・ラッセル,ジョージ,リンゴ,ジム・ケルトナーなどと出会った想い出も語っている。サングラスがちょっとずれていても、ジム・ケルトナーみたいで格好良いだろう?そしてリオン曰く、夜にサングラスってのは、イカして見せるもんだぜ。そういうわけで、サングラスをかけます!



 トムさん可愛い…!でも緊張して、顔が引きつっている!姿勢も悪いし。やだ、可愛い。
 豪華な演奏シーンも、細切れながらアップされつつある。

 

 ダニーの位置取り、最高ね。さすがだわ。以前は、ジジイ転がしと言えばトムさんだったが、いまやダニーがジジイ転がしね。

 写真も色々あがっている。
 マイク…いいよ…マイク…!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック