The Zombies: I want you back again2016/09/22 20:21

 今月のはじめ、ザ・ゾンビーズの二人,コリン・ブランストーンとロッド・アーゲントがトム・ペティのお宅を訪問したという。



 ゾンビーズってUKのバンドだと思ったけど。お二人はアメリカに住んでいるのか?ツアーの途中?アメリカを中心に活動中なのだろうか…?二人とも着こなしがアメリカっぽすぎる。
 トムさん…トムさーん。オーラ無しなのは、分かっております。トムさんはツアーや新譜のプロモーション中でもないと、容姿に磨きをかけません。女優なので、普段はゆるい。ゆる過ぎる!
 でも、Tシャツで憧れのバンドへの敬意を示すのも忘れないトムさん。ビートルズのTシャツを着ていたのも、一度や二度ではない。



 トムさんとゾンビーズと言えば、"I want you back again"。
 ゾンビーズのオリジナルから。



 ビートルズっぽいコーラスの美しさと、オルガンのソロがとてもクールで印象的。

 一方、こちらはトム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズによるカバー。1997年,伝説のフィルモア。



 こちらもオリジナルと同じく、ソロはベンモントによるオルガン。流石は世界の凄腕キーボーディスト。抜かりなく格好良い。そして特筆すべきは、トムさんと完璧に溶け合うハウイの声。
 憧れのゾンビーズに捧げる、極上のパフォーマンス。最高の一言に尽きる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック