Petty Fest: End of the Line2016/09/16 22:03

 楽しいトムさん祭りこと、[Petty Fest] が、今年も賑々しく行われ、相変わらずメンバーが豪華!しかし今年みたいに、ダニー・ハリスンとジェイコブ・ディランというウィルベリー従兄弟が揃って出た年はあっただろうか?記憶にないのだが。

 [George Fest] でも、[Petty Fest] でも、ウィルベリーズの曲と言えば "Handle with Care" なのだが、今回は "End of the Line"。
 以下、リハーサルの想像図。

ジョナサン「俺がロイやるから、ダニーはジョージ、ジェイコブはボブのパートな!」
ダニー「オッケー!」(ワクワク)
ジェイコブ「オッケー!」(ワクワク)

リハーサル終了

ジェイコブ「俺、いらなくね?!」
ジョナサン「いらないね!♪」
ダニー「いらないね!♪」



 べらぼうに楽しそう。お酒もかなり入っている…!体のサイズがそうさせるのか、みんなやたらとダニーにじゃれつく。ジョージは人に異常接近する人だったけど、ダニーはされる方なのか。
 ジョナサン・ベイツなんて、[George Fest] の時から思っていたが、どんだけダニー好きなんだか…

 [George Fest], [Petty Fest] ときたら、もう、[Wilbury Fest] をやってしまえば良い。ウィルベリーズの曲だけじゃなくて、"Cheer down" とか、"You got it", "I won't back down" なんかも演奏して。ダニーとジェイコブは出演確定で。
 このウィルベリー従兄弟、以前ジョンの "Give some truth" で共演して、かなり良かったのだから、もっと色々やって良いと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック