Free Horses2016/09/02 21:50

 "The Tonight Show Starring Jimmy Fallon" で、俳優のケヴィン・ベーコンがトム・ペティのパロディで "Free Fallin'" を披露したという。もちろん、ジミー・ファロンも一緒。これ、最高!



 オリジナルの「彼女は馬が好きだ」が拡大、拡大、さらに拡大。とにかく馬が大好きだ。たてがみも、歯も、鼻も、蹄鉄も好きだし、何より馬が好きだ!
   しかも、ハートブレイカーズもしっかり揃える懲りよう。スタンとハウイの人も衣装が似ているし、キーボードの人はスコットとベンモントを掛け合わせた感じ。
 そして、ジミー・ファロンがマイクを演じてくれている!マイクがトムさんを後ろから見ている様子とか、意外に似ている。そして首が短いので、姿は似ていない。
 有名なサビに入りたいのに、いつまで経ってもAメロでグルグル回っているって、ベタな展開だけど、どうしても笑える。
 このパロディの有りがたいところは、なんと言ってもご本人たちでは決して見ることの出来ない、マイクとトムさんによる、ワン・マイクのシャウトが拝めるところだ。ありがたや、ありがたや…

 せっかくなので、元ネタになったTP&HBの動画もはりつける。見比べると楽しさ倍増!



 もう、ここまで来たら、ファロンはウィルベリーズをやるしか無いな!今回の作品も、冒頭にトムさんの紹介として、ジョージとジェフ・リンも出てきたし。やろう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック