新旧ヘアカタログ2016/06/03 22:29

 マッドクラッチのライブ情報も海の向こうから伝わってきており、写真を載せるニュースサイトもある。
 さぁ、トムさんチェーック!!(他のメンバーはチェックしないのか、そのあたりはおいておく)
 Photos: Tom Petty and Mudcrutch launch first tour at Denver's Ogden Theatre



 あー…そっちか。そっちに行ったのかトムさん。おでこを出す方ね。うーん。うーん…トムさんは前髪を垂らす方が好きなんだけどな。
 既視感があるなぁと思ったら、これか。この二人を合成すれば良いんだ。



 右の人は、晒し者の刑ね。新譜でイマイチなセンスの変名を使ったから。

 1970年のジョージ、27歳か。27歳!うわぁ、貫禄あるなぁ…
 年齢の差もあるが、やはり根本的に美男子との差なのだろう。そして毛量。ジョージは眉毛も立派だし、頭髪のヴォリュームがまったく違う。そのくせ胸毛は無い。(胸毛裁判で勝訴している)
 ジョージの毛先がオシャレにカールしているのは、天然なのかなぁ。天然なんだろうなぁ。まさかホットカーラー巻いているはずもないだろうし。

 トムさんの髭期の髪型で、一番良かったのは [Mojo] の頃だと思う。絶妙なカーブとふんわり感、前髪も良かった。これも、6年前か。



 まぁいい。トムさんの髪型はアレコレ試行錯誤が延々と続く宿命にあるのだ。いくらでもお金を掛けて頑張って欲しい。

 1970年のジョージと言えば、この写真がツボ。どこから突っ込めば良いのやら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック