ポール・マッカートニーがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!2013/07/18 22:11

 ビートルズ・ファンである私にとっても、大きなニュースが報じられた。11月にポール・マッカートニーが来日公演をすると言う。
 私は12歳でビートルズ・ファンになった割に、ビートルのコンサートは今年のリンゴが初めてで、ポールを見ようと思ったことがない。さて、今回はいかに。
 何と言っても、もの凄い値段のチケットに度肝を抜かれている。凄いな、ポール…。

 さて、ポールの来日と来たら、絶対に外せないのが、これ。スネークマンショー。伝説の名作。もちろん、1980年。



 やはりツボなのは、英語要員である、小林克也の無駄遣い。そしてアニメ・ザ・ビートルズではジョン役だった伊武雅刀。どんどん偉くなっていく菊池さん。私にも1枚…

 Yellow Submarine のリメイク話があった頃に、一度話題にしたことがあるのが(2010年1月12日の記事はこちら)、ピーター・セレフィノウィッチ。特にポールのもの真似が上手い。
 そのピーターによる、ポールのもの真似をもう一つ。名作 "Black Bird" が何故か、ケジラミになっている。



 2009年ステラ・マッカートニーの店舗で、クリスマス・デコレーション点灯イベントがあったのだが、ゲストがなんと、ザ・マイティ・ブーシュ!!



 なぜ彼らがおばちゃんコスプレをしているのかとか、細かいことは気にしないでいただきたい。説明すると長くなる。詳しくは、ザ・マイティ・ブーシュのシーズン2,エピソード3「ナナゲドン」を見ること。
 やっぱり、リッチ・フルチャーの女装は迫力あるわ…エレノアね。なぜか点灯スイッチオンの大役を務めているし。ジュリアンが白いSGを抱えて、ギターの腕前の無駄遣いをしているところも好き。
 もはやポール全然関係ない。…まともなポールの動画もまったくない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック