LA-Deluxeがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!2009/12/09 00:35

 TP&HBの [The Live Anthology] Deluxe が、やっと到着した。

 そもそも、私は三つの入手経路を確保していた。

 もっとも当てになり、11月28日ごろには入手見込だった、北米ルート
 バックアップとして確実な、太平洋ルート
 混乱必至でかなり待つであろう、南米ルート

 いったい何が起こったのか、北米ルートが未だ届かず、太平洋ルートが先に到着したというわけ。
 今日までどれほどの物狂いで過ごしたことか。毎日帰宅しては未着のために「トムさんのバカ!」と八つ当たり。気を落ちつけるために「カントム」の翻訳をしようとしても、トムさんがノロケているため、更に「トムさんのバカ!トムさんのバカ!トムさんのバカバカ!」…。

 ともあれ、私はLA-Dを入手した。憑きものが落ちたような気分。ジョン・レノンの呪いなんて怖くない。

 今日は帰宅が遅かったため、詳細は明日以降にするが…そうだ、DVDはめでたくリージョン・フリーだったのでご安心を(NTSCなんだけど、UKとか大丈夫なのか?)。
 映像はね…映像はね…ぐふふふふふ…若マイクがなんか悩ましい感じのセクシー大魔王で、トムさんがモノにされるんじゃないかとヒヤヒヤした。
 ちょっと表現がおかしいが、疲労困憊のため修正能力無し。