Walk of Fame in Hollywood2009/04/17 22:08

 4月14日、LAのハリウッド・ブルヴァード,ウォーク・オブ・エイムではジョージ・ハリスンの星型設置セレモニーが行われた。
 セレモニーとなれば、当然夫人のオリヴィアと、息子のダーニが出席するが、問題は他の「ジョージの親友」の誰がやってくるのかということ。
 私は、「誰か一人程度」を期待していたのだが、ふたを開けてみると、揃いも揃ったり…!
 トム・ペティ,ジェフ・リンの二人は、いつものメンバー。さらに、ジム・ケルトナー、ジョー・ウォルシュ、モンティ・パイソンのエリック・アイドル、意外なことにポール・マッカートニーも居た。
 さらに、CFGにも参加したトム・ハンクス。私はジョージとトム・ハンクスのエピソードを具体的には知らないのだが、どういう交友だったのだろうか。やはりパイソン絡みだったのだろうか?
(蛇足。ハンクスとぺティ。この二人トムさんが、サタデー・ナイト・ライブのエンディングで、「Shall we ダンス?」をしたことがある。 その映像を、もう一度見たいのだが…どこかに転がっていないだろうか?!)

 これはセレモニーのニュース映像。



 写真はこのあたりに色々。

 ええと…全体的に、ポールが前へ、前へと出過ぎ。まぁ、ポールはポールなので…当然か。
 一番私の目を引くのはトムさんなのだが、困ったことに全くの普段着で来てしまったらしい。たとえ醤油のシミがついていても、驚かない。周りはある程度の格好 - スーツとかを着ているので、なおさら目立つ。  去年、アメリカのステージで見たトムさんの容姿は、すべてがツヤツヤ,キラキラで輝いていた。それとは対照的な脱力トムさん。
 どうやらトムさんは、晴れ舞台のために徹底的に自分を磨いて、本番に臨んでいたらしい。よぉし、分かった!今日からトムさんを女優と呼ぼう!大女優も、スッピンにジャージで出てくれば、ただの人だ!

 脱力していても、ジョージ・イベントは十分楽しんだ模様。ポールに接近されて強張るダーニも、トムさんはお兄さん扱いでリラックスしているように…見える。私には見える!
 それにしても、ダーニは「父親に似ている」と言われるのが嫌なのだろうか?どんどん乖離して行く…どーんどんかい…り…CFGの時が一番、ジョージに似てて可愛かったなぁ…

コメント

_ kiri ― 2009/04/17 23:34

他の写真を観ると、Steve Ferroneも来ていたみたいですね。
ttp://1.bp.blogspot.com/_AInLCzbQBXM/SefeU3JkbQI/AAAAAAAAKYQ/8Pry8IJuR0Q/s1600-h/5.jpg

_ NI ぶち ― 2009/04/18 23:25

>kiriさん
 わぁお、良い写真ありがとうございます。あ、この人は女優のボディガードですね。(違)

_ El D ― 2009/04/20 18:45

あああっTomさん...
タバコを買いに出てたまたま居合わせたおっさんじゃないんだから...でもか~い~から許す

_ NI ぶち ― 2009/04/21 23:05

>El Dさん
まさに!「たばこを買いに出て、たまたま居合わせた」はその通りですね。トムさん、もしかしてセレモニーを完全に忘れてたとか?それで適当な格好でたばこ買いに行ったら、変におしゃれな(なに、そのリバーシブルっぽいマフラー?ストール?たすき?)アフロの人に発見されたと…
それでも、「か~い~」とは、素晴らしいフィルタです。そうさ、トムさんは基本可愛いのよ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの制作者名最初のアルファベット半角大文字2文字は?

コメント:

トラックバック